アマトリチャーナはトマトベースだよ?

日々の日記かそれとも趣味のブログか...

初めましてと何を書いていこうか...

 

こんばんは初めましてアマトリチャーナです!(誰だ)

SNSはよく使うのですがブログを書いたことないと思いいたり一念発起してみました!

 

これを書いてる現在は博多華丸大吉さんの漫才を聞きながら書いていますw

最近の趣味がYoutubeで漫才を流しながら作業をすることにはまってます!

博多華丸大吉さんはもちろんのことNONSTYLEパンクブーブーなどにもはまってます!

たまに作業そっちのけで聞き入っちゃうことも…w

 

そんな話はおいておきまして、ブログを書くことに決めたのは良いのですがいかんせん「何を書いていくか」というのをまったく決めてないんですねw

だいたいは趣味のことや日記のように書いている人を見ていますが中々やることも多くて趣味のブログはできるのか心配が付きまとってます…

かといって日記をつけるにしても継続的にやるのは無理でイベントがあった時のみになりそうで続かないかなーと考えています(何とメンドクサイ野郎なのか)

 

一つやりたいと思っていることは私はRPGのゲームが大好きでして、そのプレイ日記やプレビュー、また雑談のような形式でこのブログを見てくださっている方と語りあえるような場にしたいと考えています!

どうしてこんなことを思いついたかといいますと私のリアルの周りにはRPGが好きな人がいないんですねw

 

こんな作品ある!このシーン良かった!この敵倒すの難しかった!

なんてことを私は語り合ってみたいと常々思っておりました(泣)

そんなわけもありましてこのブログに関しまして日々のゲームの話、昔やって面白かったゲーム、またリアルの出来事で書き殴りたいと思ったことをどんどん書いていこうかなと考えています!

 

また何かしらリクエストや案があったりしたら教えていただけたら嬉しいです!

一つの凝り固まったブログにはしたくないと思っているので是非是非お願いします!

 

このブログも始まったばかりでこの文章が見てもらえる可能性は低いですがこんな感じにやっていきたいと思います!

 

また!私に対する質問も受け付けたいと思います!(というよりも少しでも興味を持っていただけたらなんでもいいので欲しいですw)

リアルに関することは話しても問題ないものだけ返させていただきます!

いつでもお待ちしております!

 

最後にこれからよろしくお願いします!